2015年10月27日火曜日

タグデザイン♪ for Christmas Wreath

秋が深まってきました。
久しぶりの投稿です。1コ前の投稿が7月∑(゚Д゚)
時間の流れが早い、、、。
何もしてこなかった訳ではないのです。ゆる〜く、手創りしてきた事を、ぼちぼちと書いていきます。

手創り市でお知り合いになった 「クラフト工房Eucaly」さんから、今年のクリスマスリースに付けるタグデザインのお話を頂きました!

クラフト工房Eucalyさんは、ナチュラルで素敵なリースを沢山作られてます。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/Eucaly/
カゴ編みワークショップなんかもあって、楽しそう!
フリフリの可愛さでなく、自然のままの感じが、ツボです。

いくつかアイデアを出した中で、選んでいただいたタグがこちら。
画像では分かりにくいですが、ただのスミ文字では無く、微妙にオリーブグリーンが入ってます。

そして、リースに付けていただいた画像は、こちら〜!

ステキすぎる〜!!


あくまで、主役はリースです。さり気なく、でもイメージ上がるような。
中々いい仕事してません?タグちゃん。⇦自分で言う(^-^)。
楽しく、デザインさせて頂きました(^-^)。
お話くださった、ユーカリ工房さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿