2015年7月5日日曜日

Bloomin' Flower Shower Partyに行ってきました。Part2

Bloomin' Flower Shower Partyに行ってきました。の続きです。

次は、メイソンジャー型のフォトスタンドです。
用意されたキットを購入して、スタンプなどで彩色していきます。

慣れないので、スタンプひとつ押すのにも、怖々なワタシ。
周りの方たちは、どんどん進めて行きます〜。ついていかねば!


最終的にはこんな感じに仕上がりました。
緑の花は、もとは白でした。コピックで着色!
蝶々もいます。瓶の部分に透明なシートが掛かっていて、写真や紙モノが挟めます。


そして、一番大切なモノを入れてみました。









2 件のコメント:

  1. ちゃんと制作過程もあって、わかりやすい。
    しかも、可愛く仕上がっている💓

    返信削除
    返信
    1. お!褒められた♪
      だって、、絶対にかわいく仕上がるようになってるんだもんね〜、キットが(^-^)

      削除