2015年5月20日水曜日

雑司ケ谷鬼子母神の手創り市、ありがとうございまし

気持ちの良い天気のもと、雑司ケ谷鬼子母神での手創り市、無事終了しました。
立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。


今回も、コーラペンを試し書き&販売しました。
(コーラペンについてはこちら→http://ichinomonozukuri.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html?m=0)
みなさん、興味を持ってくださって、ありがとうございました。

そんな中で、試し書きスペースでお名前を書いてあげた女の子から、こんなメッセージのお返しが(^-^)。


こんなやり取りも、手創り市ならではです。
まなちゃん、ありがとう!

さらに、今回初の試みは、
ウチのチビッコ女子を連れて行く、という事でした。
出店している場所のウラでは、さながらピクニックの様相で(^_^;)。
おとなりが陶器やさんとアクセサリーやさんで、ひやひやでした〜。
うるさくってスミマセンでした。。

出店できることに感謝、いつも素敵な市を企画をしてくださる事務局の方々に感謝、
見ていってくださった皆さんに感謝、家族に感謝、天気に感謝、全てに感謝です。
ありがとう〜〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿